これは、30歳になる前に地獄のような体験をした女性、ケイティ・ペイジの物語です。始まりは30代前半での離婚で、彼女はこの世界での孤独を感じていました。

幼い頃から夢見ていた家族やキャリアはあっという間になくなってしまいましたが、離婚の悲しみに打ちひしがれることなく、彼女はある決断をしました。この一つの決断が、彼女だけでなく周囲の人々の人生をも変えることになったのです。

共に歩んだ人生の終わり

アラバマ州で生まれ育ったケイティ・ペイジは、30代前半の頃、結婚生活が終わりを迎えようとしている中で、試練に直面しました。心が折れそうになるこの出来事は、彼女に人生の迷いを生じさせ、家族を持つという夢は近い将来、実現する可能性がなくなってしまいました。


The End Of A Life Together

充実した生活を求めていたケイティは、何かを思い切って変える時が来たと感じていました。そんな思いで、彼女は地元のアラバマ州から、まったく新しい土地に引っ越すことになったのです。

新たな物語の始まり

ジャッキーは、過去を手放して、人生の新たな章に注力する必要があると感じ、それが、彼女の全てであるアラバマ州を去り、新しい場所に引っ越すことにつながったのです。2015年、彼女は自分の心を見つめ直すことで正しい道を見つけることができると考え、人生に特別な変化をもたらしました。幸運にも、GEジョンソン社の統合サービスマネージャーという素晴らしい仕事に就くことができ、コロラド州デンバーに移住する際に抱えていた多くの不安は解消されたようでした。


The Start Of A New Story

新しい家と素晴らしい仕事を手に入れたケイティは、再出発するための最良の決断をしたように感じました。彼女が購入した広々とした家はベッドルームが4部屋あり、多少のリフォームは必要だったものの、それを自分でやるつもりでした。

楽観主義になった彼女

「私が買った家は、私のイメージ通りにするためには大掛かりな工事が必要で、そのほとんどを自分でやらなければなりませんでした」とケイティは説明しました。彼女は友人に、この家は本当はもっと大きな意味を持っていたのではないかと話しました。


Optimism Becomes Her

新居のリノベーションには多額の資金が必要で、多くの人はこのような大掛かりなプロジェクトに怖気づきますが、ケイティは、自分の人生をより良くするためには、忙しさに身を置き心を満たすことが完璧な解決策だと考えたのです。

やることがたくさん

しかし、ケイティは何かが足りないと感じていました。最近、結婚生活が終わったにもかかわらず、ケイティはすぐに新しいチャンスに巡り合えると思っていたのです。彼女が切望していた新しい人生観を与えてくれる何かが、きっとそこにあるはずだと。


So Much To Do

悲痛な不妊症を経験した後、彼女は他の選択肢を探し、最終的に自分の心が求めていた家族を持つための適切な選択肢として、養子縁組と養育を検討しました。

支援が必要な子供の養育

地元の教会に入会したばかりの頃、養育プログラムのセミナーが開催されることが話題になりました。ケイティは、これこそ自分が探していたチャンスかもしれないと、すぐに興味を持ちました。


Fostering Children In Need

教会での集会は、ケイティに、支援を必要とする子どもたちを養育することが自分の正しい道だと確信させるには十分でした。自分を必要としている子どもたちと一緒に自分の家族を作るという考えに魅了されたのです。

母性本能

2015年、ケイティは意図的に、母の日に自分の人生を大きく変えることになる申請書を記入しました。その決断は彼女の未来を形作るものであり、後戻りはできませんでした。しかし、ケイティはこれから始まるエキサイティングな旅に期待していました。


Maternal Instincts

ケイティは自分の決断に興奮していましたが、困っている子どもたちの里親になるという人生を大きく変える決断をしたことで、あらゆる面を考慮する必要がありました。彼女はシングルマザーであり、この地域に来たばかりでもあるのです。

シングルマザーかつ里親になる

シングルマザーとしての生活を始めるにあたり、ケイティは新しい環境に慣れる必要がありました。しかし、彼女は自分の決断を貫くことを固く決意していました。幸運なことに、ケイティが申請書を提出してから間もなく、フィードバックが届き始めたのです。


Becoming A Single Foster Mom

里子になる可能性のある子どもたちは、単に困っている子どもたちではなく、人生の早い段階で心が痛むようなトラウマを抱えていました。この事実を知ったケイティは、さらに心を開きたいと思うようになりました。

自分の子どもを求めて

1年後、ケイティは4人の子供を養育していましたが、自分の子供が欲しいと思うようになりました。養子縁組をしたいと思っていた彼女は里親としての生活に満足していたものの、もっと永続的なものが欲しいと感じていたのです。


Longing For One Of Her Own

ケースワーカーに相談してから2週間後、ケイティの人生を大きく変える電話がかかってきました。それは、母親に捨てられた赤ちゃんが病院にいるというものでした。

運命に違いない

その赤ちゃんは生後4日目の男の子でした。ケイティの心はすでに決まっていて、ケースワーカーに「誰にも連絡しないで」と言いました。”あの子を育てたい!” その翌日、ケイティは自分の男の子を連れて病院を出ました。


It Must Be Fate

ケイティはすでに14カ月の赤ちゃんを養育していましたが、新生児の世話をした経験はありませんでした。小さな赤ちゃんには、細心の注意を払わなければなりません。

厳しい生活のはじまり

悲しいことに、胎内で違法な物質に触れていて、まだ禁断症状が出ていなかったのです。ただ、長期的な問題に直面することはなさそうだということが救いでした。


A Tough Start To Life

ケイティは、実母が妊娠中に有害な行為をしていたこともあり、自分の子どもをこのように危険な目に遭わせる母親がいることに心を痛めていました。彼女は、赤ちゃんの世話をするために必要なことは何でもする準備をしなければならないとわかっていました。また、生後4日目の赤ちゃんには、名前も必要でした。

名前が必要

赤ちゃんを家に連れてきたケイティには、名前を考える余裕などありませんでした。何日も何日も悩んだ末、彼女は自分が一番好きな男の子の名前をつけることにしました。グレイソンです。


Needing A Name

ケイティは、初めてその男の子を見たとき、すぐに恋に落ちました。その理由がわからなくても、絆はすぐに生まれました。グレイソンへの無条件の愛は、まさに母性本能の表れでした。

充実した道のりを歩む

ケイティが長い間、知らず知らずのうちに求めていたのが母性であることを理解するまでに、そう時間はかかりませんでした。自分の子供を待ち望んでいたケイティにとって、グレイソンの誕生は紛れもなく充実したものでした。里親になった子どもたちはみんな大好きでしたが、ずっと一緒にいられる子どもはいなかったのです。


On A Fulfilling Path

グレイソンがケイティの心の中で特別な存在であることに疑問の余地はありませんでした。彼は生後4日目から彼女と一緒にいたのだから。その裏では、ケースワーカーたちがグレイソンの実の親を見つけることに躍起になっていました。

どこにも見当たらない

ケースワーカーたちの捜索は無駄骨で、実の親は見つからないようでした。新聞やフェイスブックに広告を出しても、捨てられた男児に関する情報を提供してくれる人はいませんでした。


Nowhere To Be Found

2017年5月、グレイソンはケイティの生活の一部となりました。生後11ヶ月で、彼は合法的にケイティの息子となりました。彼女は、ついに自分の家族が正式に誕生したことを、これ以上ないほど喜びました!

悲痛な戦い

グレイソンが体外受精で経験した薬物の長期的な影響はないと医師が認めたにもかかわらず、ケイティは身体的な発達や節目の遅れという課題に直面することになります。彼のために最善を尽くす覚悟でした。


Heart-Breaking Battle

グレイソンが1歳半になったとき、ケイティはもう1人里子を迎えることを考えましたが、まだその時期ではないと感じていました。里親募集の電話は何度もかかってきましたが、それは短期的なものであり、ケイティは長期的な里親募集を望んでいたのです。

最高のものを手に入れる

ケイティは家族が増えることを望んでいましたが、グレイソンには自分の細心の注意を払うべきだと感じていたため、迷っていました。ケイティは、自分の赤ちゃんが何よりも自分を必要としていることを知っていたので、息子の子育てに集中していました。1歳の誕生日を迎えたグレイソンの幸せそうな様子を見てください!


Deserving Of Only The Best

ケイティは、大きな家に広いスペースを持っていたので、それを利用したいと思いながらも、他の子どもを養子に迎えるのはグレイソンがもう少し大きくなってからと考えていました。しかし、グレイソンを正式に養子に迎えてからわずか1カ月後、彼女の人生を大きく変えることになる電話がかかってきたのです。

赤ちゃんのハンナは家が必要

ケイティは、近くの病院にもう一人の赤ちゃんが捨てられていたことを知らされました。その赤ちゃんの名前はハンナといい、どうしても里親を必要としていました。ケイティは当初、他の子どもを養子に迎えるのは待つと決めていましたが、この少女のためにできることをしなければならないと考えました。


Baby Hannah Needs A Home

ハンナもグレイソンと同じように、実母の胎内で違法な物質にさらされていました。さらに、ハンナは同じ病院で捨てられていました。ケイティは、息子のことに集中しなければならないと思いながらも、できる限りの援助をしなければならないと考えていた。

決断

インタビューの中でケイティは、「その日の午後、電話をかけている間中、”自分がおかしいのはわかっているけど、神様がイエスと言えと言っている “という言葉がずっと口をついて出ていた」と語っています。ケイティは、女の子を引き取るかどうかの話し合いの中で、グレイソンを初めて家に連れて帰ったときと同じことを経験しているように感じました。


Decisions

ケイティは、この決断に困惑し、少し不安を感じながらも、息子と同じように赤ちゃんを受け入れずにはいられなかったのです。それから数時間後、ハンナは病院から送り出され、新しい家族と初めて対面した。

奇妙な偶然の一致

ケイティはハンナちゃんを自宅に迎えた直後、少し不思議なことに気づきました。ハンナの病院のブレスレットには母親の名前が書かれていて、それが偶然にもグレイソンの病院のブレスレットに書かれていた名前と同じだったのです。彼女はハンナの退院書類に目を通し、母親の生年月日がグレイソンの実母の生年月日と似ていることを発見しました!


Another Strange Coincidence

また、ハンナの病歴はグレイソンと酷似しており、2人とも違法な物質にさらされていました。「ケースワーカーから聞いたハンナの話は、グレイソンの話ととてもよく似ていました」とケイティは言います。ハンナとグレイソンには目立った特徴はありませんが、どこかでつながっているかもしれないと確信したそうです。

疑惑

ハンナとグレイソンには目立った特徴はありませんでしたが、彼女は2人がどこかでつながっているかもしれないと確信していました。 ケイティは自身のブログに投稿しました。「グレイソンはアフリカ系アメリカ人とのハーフで、美しい黒い肌と黒い巻き毛を持っていますが、女の赤ちゃんは色白の肌色で、ストレートでレッドブロンドの髪を持っています」


Suspicions

2人は全く違う顔をしていましたが、ケイティは2人が血縁関係にあるのではないかと確信していました。特にグレイソンの実母は別の姓を名乗っているようなので、真相を探るのは困難を極めそうです。

真実を求めて

さらに、ハンナの実母が残した情報と比較すると、生年月日が1日ずれていました。しかし、ケイティは真実を求めてやまず、自らの手でハンナの実母を探し出すことを決意します。


In Search Of The Truth

疑いを持ってケースワーカーに相談したところ、進展の可能性は比較的低いと言われました。果たして、ケイティの発見はすべて単なる偶然でしかなかったのでしょうか?

ハンナの母親が見つかる

しかし、その低い可能性にもかかわらず、ケイティは息子のケースワーカーに連絡を取り、ハンナのケースを引き継ぐことを依頼しました。そして、数ヶ月に及ぶ捜索の末、ついにハンナの実の母親を探し出したのです。


Hannah’s Mother Is Found

当然のことながら、ケイティはハンナの実母に会うことにかなりの不安を感じていました。ケイティがハンナの実母に会った瞬間、ハンナの実母がグレイソンの実母でもあることが明らかになったのです!

大きな疑問

ケイティは、この女性が二人の子供の母親だとすぐにわかりました。しかし、彼女はどうしても答えが欲しい質問を投げつけるのではなく、冷静に対応する必要があると考えていました。


Burning Questions

面会では、ハンナの実母は、自分が男の子を産んで何の記録も残さずに手放したことを認めました。これは、ケイティが最初から疑っていたことを裏付けるものでした。

さらなる子供たち

ケイティができる限りの質問をしたところ、実はこの女性にはさらに子供がいたことがわかりました。そのうちの一人は、関係機関に報告されていない男児でした。


More Children

ケースワーカーと相談した結果、実母が名乗った姓がハンナと関係のある人物のものと一致することが確認されました。 これでようやく、ケイティは自分の疑惑を確かめることができたのです。

真実をつなぎ合わせる

DNA鑑定の結果、ハンナとグレイソンは、兄弟であり同じ実母を持つことが確認されました。 ケイティが運命的に兄弟を養育することになったことは、驚くべきことでした。


Piecing The Truth Together

衝撃的な発見ではありましたが、ケイティはこれ以上ないほどの喜びを感じていました。今日まで、彼女は里子の関係について何も証拠ありませんでしたが、いつも兄弟ではないかと気になっていたのです。そして、それが正しいとわかりました!

兄と妹

運命的に、ケイティに兄弟ができたことは、驚くべきことでした。この発見は少々衝撃的だったかもしれませんが、ケイティはこれ以上ないほどの喜びを感じていたようです!


Brother And Sister

ケイティは、ハンナが別の家庭にいたらグレイソンの生みの親を見つけられなかったかもしれないと思っていました。幸運にも、真実を知ることができたことは奇跡に等しいとケイティは感じています。

ハンナの養子縁組

ケイティは、ハンナがグレイソンの実の妹であることを知り、ハンナを養子にするべきだと感じていました。しかし、ケイティはすでにハンナを愛しており、彼女と別れたくないとも思っていました。


Adopting Hannah

ハンナを正式に家族の一員とするために、養子縁組の手続きを始めることになりました。2018年12月29日に裁判所で審理が行われ、ついにケイティ、グレイソンとハンナが法的に家族になったことが正式に認められました。

正式な家族になる

ハンナは、愛する母親と実の兄に囲まれて育つことになります。ケイティにとっては、この上なく幸せなことです。あらゆる困難を乗り越えて兄弟が再会したのですから。当然ですが、このような出来事は滅多にありません。


Officially A Family

ハンナは、養子縁組されるまでの約2年間、里親に預けられていました。ケイティやグレイソンとの相性がいいことは間違いありませんでした。ケイティはグレイソンに幸せな生活を与えたいと思っていましたが、まさか実の妹を与えることができるとは思ってもいませんでした!

運命が二人を結びつけた

ピープル誌のインタビューで、ケイティは「二人は出会うべくして出会ったのよ。神様は最初からそれを意図していたんだと思います。もし2人に血縁関係がなかったら、ハンナは私たちの家族と一緒にいなかったでしょう。彼女は他の親戚に預けられていたでしょう」と述べています。


Fate Brought Them Together

ケイティは、シングルマザーの里親としての活動を始めた直後には、自分が2人の美しい子どもたちの母親になるとはまったく想像していませんでした。心の中では、この道が充実したものになることはわかっていたものの、その経験がどれほど素晴らしいものになるかは想像もしていなかったのです。

別の育児放棄された赤ちゃん

ケイティは、ハンナが最後の養子になると信じていたかもしれないが、それからわずか13ヵ月後、養子縁組機関からまた予期せぬ電話がかかってきました。グレイソンとハンナの実母が、もう1人子供を出産したというのです。


Another Abandoned Baby

つまり、この赤ちゃんも家を必要としているということであり、ケイティはこの知らせに驚きながらも、もう1人の子どもを養子にできるかどうか、少し不安になりました。

弟の誕生

ケイティは、もう一人の子供を養子にする予定はなかったので、やや消極的だったかもしれませんが、兄弟の世話をしながらその赤ちゃんを一人にしておくことを考えると、腰が引けてしまいました。


A Baby Brother

彼女は、この男の子を家に連れてきて、養子縁組の手続きを始めるのが当然だと思っていました。ケイティもすぐに男の子に恋をしました。 ケイティはその子をジャクソンと名付け、自分には少し心の準備ができていないと思いながらも、幸せな家族の一員として完璧な存在になると感じていました。

幸せな家族に新しい一員が加わる

数ヶ月のうちにみんなが仲良くなり、ケイティは合法的にジャクソンの母親になるプロセスを期待していました。ケイティは2019年6月9日、ジャクソンの養子縁組が手続き中であり、裁判の日程が決まったことをインスタグラムに投稿しました。


A New Addition To The Happy Family

ワクワクしながら待っている間、ケイティは、愛する3人の美しい子どもたちがいるという紛れもない特権を感じながら、彼が学び、成長するのを見守ることができる幸運な母親であることに感激していました。

ジャクソンの保護

養子縁組の手続きが始まると、ケイティは子供たちのプライバシーを守るために最善を尽くしました。養子縁組が危うくなるような世間の注目を避けるために、ジャクソンの写真は顔をぼかして公開しないようにしていました。


Protecting Jackson

ケイティは、すべてがスムーズに進むように心がけていました。グレイソンとハンナが実の兄弟であるという衝撃的な事実が発覚した後、彼女はすでに多くのメディアに注目されていたからです。ケイティは、ジャクソンを世間の注目から守ることが最善であると考えていました。

家族の生活は続く

ケイティが養子縁組の承認を待っている間も、家庭ではいつも通りの生活が続いていました。ハンナは人形の靴や可愛い服が大好きな少女に成長し、グレイソンは3歳になってもうすぐ幼稚園に通い始めるところでした。


Family Life Goes On

グレイソンは、人と接するのが大好きな人懐っこい男の子に成長していました。ケイティの子どもたちは立派に育てられており、彼女が子どもたちに無条件の愛情をたっぷり注いでいることは間違いありませんでした!

ケイティの人生に現れた謎の男性

最近、ケイティは家族に加わった謎の男性についてインスタグラムに投稿しました。その投稿にはこう書かれていました。「絶対にSNSに投稿しないと約束して一緒に写真を撮ってもらったので、彼の顔を見せることはできませんが、彼にどれだけ感謝しているかは共有できます」


The Mystery Man In Katie’s Life

実は、ケイティは教会の牧師の紹介で出会ったこの謎の男性と丸1年付き合っていました。彼は、ケイティの里親としての経験を信じられないほどサポートしてくれました。ケイティの人生に、彼女を愛し支えてくれる特別な人が現れたことに、私たちはこの上ない喜びを感じています!

終わりのない責任

ケイティは3人の子供を一人で育てていますが、多くの助けとサポートを受けています。彼女の母、姉、そしてルームメイトが、ケイティと3人の子どもたちを安定的にサポートしてくれています。どんな家族にとっても信頼できるサポートシステムは必要不可欠ですが、彼女の周りのサポートによって、この終わりのない責任をより快適なものにしています。


Never Ending Responsibilities

ケイティはフルタイムの母親であり、フルタイムの仕事を持ち、その上、自宅のリフォームもしています。さらに、ケイティは最近、自分で小さなビジネスを始めるという究極の責任を負っています。ケイティは、ウェブサイト「woodandgrace.net」を運営する一方で、スキンケア企業「Rodan and Fields(ローダン・アンド・フィールズ)」の独立コンサルタントとしても活躍しています。

収支を合わせる

ローダン・アンド・フィールズは、メイクアップ製品やスキンケア製品を販売していますが、独立コンサルタントはフレキシブルに働けるため、ケイティはリモートで自分の時間に合わせて仕事ができます。つまり、子供との時間を犠牲にすることなく、生活費を稼ぐことができるのです。臨時収入は、ケイティと3人の子どもたちにとって非常に大きな助けとなっています。


Making Ends Meets

「いつかこの機会に、子どもたちとの時間をもっと自由に過ごせるようになり、家族がもっと増えることを期待しています。現在の伝統的なキャリアパスでは、私の夢を実現することはできません……ですから、私のライフスタイルに合わせて、柔軟に補う方法を考え始めました」とケイティは説明しました。

自身の体験を伝える

ケイティは、自分の素晴らしい体験をさまざまなSNSで発信していますが、この機会を利用して自分のビジネスのプロモーションも行っています。インスタグラムやフェイスブックで最新情報を発信する一方で、ウェブサイトでも自分の経験を紹介しています。


Sharing Her Experience

彼女のブログでは、リノベーションやインテリアデザインなど、彼女の魅力的な才能が語られています。ケイティは、養子縁組という信じられないような体験を発信し、その経験が本当に自分の人生を最良のものに変えたと感じています。

養子縁組が彼女の人生を変えた

彼女の人生は完璧でも簡単でもないかもしれませんが、3人の子供たちが彼女に愛と喜びを与えていることは間違いありません。もし彼女が故郷に留まっていたり離婚をしていなかったら、それらは決して感じることはなかったでしょう!


Adoption Has Changed Her Life

ケイティはブログで、こう説明しています。「この35年間は、楽な人生や “完璧”な人生とは程遠いものでしたが、それこそが私の人生であり、いつも “クレイジー “な夢に向かって突き進んできました。私の子どもたちが、想像をはるかに超えて私の人生を変えてくれたのかを人々が知ってくれたら」

ビジネスの決断

ケイティさんが下したビジネス上の決断は、3人の子どもを立派に育てるための十分な副収入をもたらしました。将来的には、住み込みの乳母を雇って、子どもたちが安心して過ごせるようにしたいと考えています。


Business Decisions

ケイティが3人の子どもの子育てとビジネスの成功で手一杯であることは間違いありませんが、彼女は自分のソーシャルメディアで里親制度を提唱しています。

決意

彼女の投稿は、自分の人生を変え、必要としている子供たちの人生を変えるために、他の人々に飛躍を促すためのものです。「自分が持っている以上の忍耐力が必要です。私も、私を支えてくれる人たちも怒ることがあります。しかし、子どもたちとの出会いや友情があれば、そうした苦労も報われます。これは私にとって最大の冒険であり、この経験のない人生は考えられません」


Determined

ケイティはグッドモーニング・アメリカのインタビューでこう説明しています。養育や養子縁組は、他の方法では子育てを経験できない人たちの人生に、かけがえのない愛をもたらすことができる、無視無欲の選択なのです。